セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
田口 慎也
ユーザー
株式会社オートサービス・エム
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小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/10/22
5/5
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顧客管理のソフトは他にもいろいろ使ってきたが、セールスフォースは顧客管理だけでなくタスク管理や権利者権限など機能の豊富さが他と比べて圧倒的に多く社内での情報共有や一人一人の従業員の受け持っている顧客に対する対応の質が非常に上がった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①顧客情報の共有ができる事により、他従業員との連携がスムーズになった。 ②細分化したタスク管理が可能なため顧客一人一人に対してのサービス力が均等化し相乗的向上した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスク管理が扱いやすい
  • 多くの機能がありながらも直感的に扱いやすい
  • 管理者権限などの活用によりチームでの利用が行いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 金額的が少し高い
  • 前述のいい点の裏目でもあるが昨日が多すぎ使いこなせていない人間も多い
  • 初心者には導入するにあたりプラン等が多く敷居が高く感じる

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