セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/03/18
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在籍確認
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顧客情報の入力や商談管理が簡単にできる。今どの商談がどこまで進んでいて、それぞれ詳細がどんな感じなのか一目瞭然であり、過去情報も分かる。ネット環境さえあれば誰でもどこからでも確認できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
通常であればMTG等で顧客情報や進捗管理を行う必要があるが、誰でも顧客情報や商談情報を確認し、管理することができるため、営業活動がより円滑になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客情報を入力できる
- 商談管理ができる
- カスタマイズ性がある
このサービスの改善点はなんですか?
- 時折安定性が悪い
- カスタマイズ性が高い故に統一性が無くなる可能性がある
- 直感的ではなく、慣れるまで使いにくい