セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/24
5/5
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営業担当者の活動、商談の進捗、受注状況の把握などと売上のデータを紐付け分析する際に必須のシステムだと思います。「どのお客様を訪問したのか?」などの情報をリアルタイムで共有、把握することは営業活動において非常に重要ですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様情報を一元化するプラットフォームとして機能十分で優れています。売り上げデータや営業活動の記録だけでなくインターネット上でのお客様の行動、メール閲覧の履歴など様々な情報を紐付け管理できるので多角的な分析が可能になります。また顧客を地区ごとに管理し、地図上で視覚的に把握できるのも便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- お客様情報の一元化
- データをもとにした多角的な分析機能
- 従業員同士の情報共有がスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能がありすぎて使いこなせていないので、一つ一つの詳細なチュートリアルが必要
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