セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/04/28
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャット機能やデータを保管する機能は良かったが、リアルタイムに通知が来ない点が使いづらく、チャットはTeamsへ置き換わった。データを保管する機能も、検索したりデータベース化するにはライセンスが足らず、ポテンシャルを引き出すためには営業さんから沢山説明を受けたが、社内システムにはめるだけの社内リソースが足らなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業情報が個人持ちになっていたが、登録した品質情報などはチーム内で共有することができる用になった。半面、記録する仕事が新しく増えたものの、そこまで情報を使いこなせる業務のしくみになっておらず、課題がある。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • おしゃれ
  • きちんと構築すれば、過去の様々な情報を途中参加メンバーが把握しやすくなる
このサービスの改善点はなんですか?
  • システム構築に時間がかかる

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます