セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/05/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リストをチームメンバーごとに作成できるため、チーム内メンバーごとの進捗を把握、管理しやすくなりました。また、進捗が芳しくないメンバーのリストをほかメンバーに対応を移行させるなども簡単にできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部署間の連携に問題がありましたが、サービス導入後、部署をまたいで対応履歴を確認できるため、顧客への対応もスピード感を持って行えるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 他の方の対応履歴を確認できる。
  • 進捗を把握しやすくなる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • レポートが増えていった際に若干動作が重い

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます