セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/05/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業活動のほぼ全てをこちらで管理しています。 接触の履歴や、商談の詳細、顧客管理から営業の原価登録までいろんな機能があり、なおかつカスタマイズが高いため導入する企業にとっての最善な形に設計することが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チームの目標数字やリード管理などを可視化するためにダッシュボード機能を使い始めましたがとても使いやすく、全体の数字の中からチームごとに絞り込みもできるため、全体の数字とチームごとの数字をまとめてダッシュボードで見れるようになり利便性が向上しました。 接触履歴や顧客管理などもこれ一つで完結するので営業活動には無くてはならないシステムだと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 接触履歴が残しやすい(Gmailとも連携ができる)
  • 導入している企業が多いため、検索すれば解決策が出てくるのもいい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 何年か前に一度大規模なシステム障害があったので、そこは改善していただければ
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます