セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CRM・SFAの中では一番機能がある。作りこめば大体なんでもできるが、設定が多すぎて管理者・メンテナンスを専門でしてくれる人がいないと使いこなせない。大企業向け。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
対応履歴やSalesloft等との連携により営業活動をスムーズを進めることができました。見積作成から契約完了、更新に向けてのフォローがしやすい環境を作れるので、漏れをなくすことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 大体なんでもカスタマイズでできる点
  • 外資系企業であれば大体利用しているので、使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズができすぎて、直感的操作でカスタマイズをすることができない。
  • うまくダッシュボードが表示されない場合、何が悪いのかわからない。

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます