国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/10/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大手ソリューションなので、さすがの機能性です。ただ個別開発をおこなったりすることに対して必要以上にコストがかってしまい結局標準機能のみの運用にあわせてしまうことになり、かゆいところにも一歩手がとどけばなぁという印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
管理者目線で案件の進捗管理をリアルタイム性をもって俯瞰できるということ。またデバイス依存も少ないので外からでもスマホで楽々確認できる
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 個別開発するときのコスト
  • アップデートが多くわかりにくい