セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/06/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 業務進捗の見えルート化を図って導入されたが、これについてはかなり効率が良くなった 【操作性・使いやすさ】 機能が色々ありすぎて、管理登録方法は割と苦戦してる 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 こちらは使用してないです 【営業担当やサポート面】 こちらもやりとり部署は異なるためわからないです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 業務内容の共有、ナレッジの共有などがかなりまとまってみれるようになった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 組織が大きめなので、導入によって聞かなくても最新の情報が見れるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 作業効率アップ
  • 複数人と共有
  • 特になし
このサービスの改善点はなんですか?
  • 利用の仕方かと思うが、案件を追いづらいときはある
  • 登録の際も思った反映がされてなかったりがある
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます