セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/07/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
組織を横断して顧客や商談の管理を共通リソースとして利用しており、情報展開やフェーズ管理をスピーディーに実施することが可能。顧客戦略の立案やチームのPPL管理など俯瞰的に情報を見ることが出来る点でなくなはならないアプリケーション。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部署毎に個別で顧客情報や過去の商談情報などを管理していたのだが、情報の引継ぎや提案の連携など非効率であり課題があった。このアプリケーションを導入したことで全社で共通の情報にアクセスすることができる環境が整備でき、効率的に情報連携することが出来るようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 商談の内容やフェーズの管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 多機能故にUIが少し複雑なため分かりづらい

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます