セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/08/03
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで煩雑だった営業管理(商談履歴等)が、一元管理され、また裏側のマーケの施策や数字も見える化されたことがよい。一方で、レポート作成が直観的にはわかりづらい点や、たまに重いのが気になる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
煩雑だった営業管理・商談管理が一元化され、常に最新の情報を見れる/見やすくなった。それによりマーケ施策との連動が図れるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 複数の情報を同時に見れる
  • ダッシュボード作成ができる
  • 案件フェーズ管理までできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • レポートの作りやすさ・直感的にわかること
  • レポートのデータが重いこと
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます