セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
システム管理者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
色んな機能があるので使用する機能を絞ることを進める。絞った機能をじっくり使ってその効果を周りに広めていく
過程が重要である。要するに使い方を工夫すればそれなりの効果が期待できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
最初は効果に懐疑的だった部門も、実際の使用状況、結果を見せて説明すると、よしやってみようと始めてくれた。その結果、なかなか良いねと賛同してくれるようになった。仲間つくりが大切。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能が充実している。
- 価格が適切である。
- 慣れれば使いやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- 効果的な使用方法の事例。
- 実際の使用者の意見、仕様方法紹介。
サービスの費用感
導入費用:
3万円
/
年間費用:
12万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
妥当である。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
機能面の充実度が高く、欲しい機能はほぼそろっている。各機能の使い方、使用高価が目に見えて分かりやすい。ただし
慣れるにはそれなりの時間がかかる。各部門に推進責任者をおいて、周りを巻き込む。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)