セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/05
4/5
在籍確認
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過去営業担当者のお客さまへのアプローチやニーズを容易に把握することができ、お客さまとの関係構築につなげることができるため。
また、急遽メイン担当者が不在になった状況でも、当該システムを確認することで、別の担当者による適切なフォローアップが可能となったため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入により、別の社員がアプローチした営業方法や営業資料が共有されることにより、社員全体の勉強となり、会社全体での営業能力向上につながった。
また、個人で管理していたお客さま情報を会社(チーム)で管理できるようになったので、アプローチ漏れやフォロー漏れがなくなり、顧客満足度が向上した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 営業情報の一覧化
- 見積もり等の作成
- 名刺管理が使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 他サービスと比べ価格が高い
- 一部のサービスが重たい
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