セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/09/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
細かい不満点はあるものの、非常に範囲の広い機能やカスタマイズ性の高さから、ザモデル型の営業組織の管理をするのに困ることはほぼなく、非常に性能の高いツールだと思う
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リードの作成から既存顧客の管理まで、様々なステークホルダーの関与する営業組織の可視化や管理において効果を発揮し、分析にも非常に役にたつ
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズ性が高い
  • 営業組織全体で各役割に沿った使い方ができる
  • 様々な外部ツールと連携できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズをするのに一定の知識が必要
  • 慣れれば使いやすいが、それまでの時間がかなりかかる
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます