セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2022-05-18
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/10
4/5
在籍確認
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自らの営業先案件の管理

一般的な営業部員です。現在案件を20弱程保有しておりますが、各案件の管理を行うにあたり、細かく進捗を可視化できるので便利。4点である理由としては、自分の分析したいダッシュボード作成に際しての要件定義が難しく感じるため。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

営業組織において、インサイドセールスからカスタマーサクセスまでの繋がりに力を入れているため、組織全体で案件を可視化できている状態が必要になる。URL1つで全社員と共有できる点がスピード感を上げられたと感じる。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • タスク一覧を把握しやすい。
  • URL1つで全社員が共有できる点。
  • 自社オペレーションに柔軟なカスタマイズできる点。

このサービスの改善点はなんですか?

  • ダッシュボードの自力作成が難しい。
  • ローディングがかなり重く、動きが悪い。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5

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