Salesforce Sales Cloud

セールスフォースセールスクラウド
更新日 2021-06-24
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一般的な営業部員です。現在案件を20弱程保有しておりますが、各案件の管理を行うにあたり、細かく進捗を可視化できるので便利。4点である理由としては、自分の分析したいダッシュボード作成に際しての要件定義が難しく感じるため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業組織において、インサイドセールスからカスタマーサクセスまでの繋がりに力を入れているため、組織全体で案件を可視化できている状態が必要になる。URL1つで全社員と共有できる点がスピード感を上げられたと感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
タスク一覧を把握しやすい。
URL1つで全社員が共有できる点。
自社オペレーションに柔軟なカスタマイズできる点。
このサービスの改善点はなんですか?
ダッシュボードの自力作成が難しい。
ローディングがかなり重く、動きが悪い。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます