セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的なインターフェースと高度なカスタマイズ性を備えており、ユーザーインターフェースは非常に使いやすく、レポート機能やダッシュボード機能などが優れています。また、他のサービスとの連携も可能で顧客管理だけでなく、業務のTODOリスト/KPIの管理まですることが使い勝手がよく良かった点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、営業活動における二重アプローチを防止することができました。顧客とのコミュニケーションの中で過去の活動履歴や取引履歴を確認することができるため、顧客からの咄嗟の質問にも対応することができました。ダッシュボードを用いることで足りていない行動も把握することができるため、日々の業務のPDCAを高速で回すことも可能となります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- レポート機能やダッシュボード機能が優れている
このサービスの改善点はなんですか?
- 初期支援やカスタマイズが外注必須
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)