セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで様々なシステムでバラバラと管理していた顧客情報を、社内で一元管理ができ、作業がしやすいと感じています。現在勤めている企業以外に、他の企業でも当サービスを利用していましたが、会社で行いたいことによってシステムもカスタマイズできる点が素晴らしいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アナログでGoogleのスプレッドシートに入力していたものや、手入力で入力していたものを、カスタマイズすることで自動で売上実績を計上したり、自動で請求金額を入力してくれたり、便利な部分が多々あると感じました。手入力の部分を少なくすることで、人員ミスを減らすことにつながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作がしやすく、処理が早く終わる
  • バラバラしていたデータをまとめて管理することができる
  • データを自動で表にしてくれる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 素晴らしいシステムですが、1アカウントあたりの価格が高く感じます
  • リストを更新した際、順番が変わらず、そのままであってほしい
  • 自社で使っている昨日しか知らないので、色んな使い方のパターンを知りたい

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