セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
豊田 崚
ユーザー
株式会社大広
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クライアントのアクセス解析やホームページ・LP・広告流入などの状況を把握することに便利である。
また、カスタム性も多く、クライアントと情報共有を行う際にも、便利である。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントと、共通の画面で課題抽出、今後の機能として良い点、悪い点を管理できることから
クライアントからの信頼感を得やすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入手続きが簡易
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索機能が不便