セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セールスフォースを日々活用することで、その真の価値を痛感します。営業として、顧客とのコミュニケーションを徹底的に記録し、リードステータスや商談ステータスを細かくカスタマイズできることは、本当に強力なツールです。また、組織全体の受注状況を一目で把握できるため、ターゲティングやセグメント化などの戦略に対しても大いに役立ち、使い込むほどにその優れたシステム性に感銘を受けます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
目標の達成に向け、セールスフォースのデータを駆使して計画を練りました。セールスフォースの情報を基に、現在の課題を明らかにし、どの産業に焦点を当ててセールス活動を進めるべきか、また高い受注率を持つ成功例から学ぶべき点を見出しました。このデータを武器に、我々の目標に向けた具体的なステップを設定しました。これらの情報は組織全体だけでなく、個々のメンバーが自身の課題を把握するのにも役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズ性の高さ
- データ集計のしやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズの難易度は高いように感じる
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)