セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客に関する案件管理が圧倒的に楽になりました。前職の営業では紙ベースだったこともあり、効果を感じることが大きかったです。案件の対応漏れを防ぐことで顧客満足度向上に繋がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
対応漏れなどミスが多く、状況整理に時間がかかるといった課題があった。
情報を簡単に整理することが出来たためチームでも動きやすく、情報管理能力を改善できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タスクを把握しやすい
- 案件の情報を整理しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 社内で使っていた他の社内システムと連携できなかった
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)