セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/03
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービス導入後に営業では契約や注文などの管理もしっかりできるようになり正確な売上予測も出せるようになりました。 多機能なので少し使いにくい部分もありましたが顧客管理システムとしては優秀だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
選んだサービスはそこまで上位プランではないProfessionalですが、すべての営業サイクルを一括管理できるようになり以前より正確な売上予測も出せるようになったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 営業サイクルを一括管理
  • 正確な売上予測を出せる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能が多くて難しい部分がある
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
12万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
料金プランは4種類あります。 御社が選んだProfessionalは妥当ですが、さらに上位プランだと少し割高ですね。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
CRM(顧客管理システム)としてはかなり人気で売り上げアップにも繋がると思いました。 営業サイクルを一括管理でできるのにもメリットを感じました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer

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