セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リード管理、顧客管理、取引管理、レポート作成、ダッシュボード、タスク管理など、幅広いCRM機能が提供されており、これにより、セールスプロセス全体を一元管理できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
AIプラットフォームを活用して、リードのスコアリング、チャンスの予測、カスタマーサポートの改善などにAIを活用できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リモートワークやモバイルデバイスからのアクセスが容易です。
このサービスの改善点はなんですか?
- 一部のユーザーにとっては理解しにくいことがあります