セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/10/07
4/5
在籍確認
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【役立った機能面】 各製品に関して、これまでの顧客情報を管理できる。事業戦略会議では、今の状況をすぐに確認できるため、今後の戦略を見える化しやすく、スムーズに、打ち合わせを進めることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
 カスタマイズできるのは知っているが、あまりシステムに詳しくない人間には、少しハードルが高い。もう少しこういうふうなことができると良いと、導入者に言ってカスタマイズしてもらっているが、若干自分のイメージとは違うものになったりすることもある。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報を一元管理できる。
  • 会議などでもすぐに顧客情報が見れるので、問題点が見える化しやすく、とてもスムーズに打ち合わせが進む。
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズ方法の簡略化をしてほしい。

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