セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2021-12-02
佐藤 結理子
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/11
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

個別の商談進捗や顧客情報が集約できる。

営業個人で抱えてしまいがちな商談進捗や顧客情報が1箇所に集約でき、チームで閲覧できるため、営業活動が効率化できるなと感じます。また、架電リストなど組み方次第ではさまざまなタスクリストを作成でき、エクスポートのフォーマットもカスタマイズできます。インサイドセールス的な動きしているのですが、大変活用しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

営業個人で抱えてしまい、ブラックボックス化していた商談進捗、顧客情報を見えるかできた。アタックリストを簡単に抽出でき、営業活動が効率的になった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 機能が多く、必要なリストなど各項目カスタマイズができる。
  • 画面のユーザビリティがよく、操作しやすい。

このサービスの改善点はなんですか?

  • 機能がありすぎて、使いこなすにはある程度使い込む必要がある。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

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