セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/10/11
4/5
在籍確認
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【役立った機能面】 商談と営業予定の連携機能が役立ちました。 また、顧客情報の画面が使いやすかったです。 【操作性・使いやすさ】 タブが豊富でわかり易く、操作しやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 他部門との連携に課題がありました。例えば顧客への見積を提示するのに営業だけの見積では承認できず、技術部門の見積も必要な場合、以前のシステムでは非常に時間がかかってましたが導入後他部門との連携機能が優れているので時間短縮にもなり、顧客対応がよくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客管理がしやすい
  • ワークフローが優れている
このサービスの改善点はなんですか?
  • もう少しユーザーインタフェースをわかりやすくしてほしいです

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