セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/11/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チームの進捗状況や自身の活動状況を可視化することができ、何に課題があり、どういう打ち手を講じれば良いかをダッシュボードを見ながらコミュニケーションを取ることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前職の際に利用していたのですが、導入する以前はExcelやスプレッドシートを活用しながら管理していたものが、SFを入れたことでスピーディーかつ正確にデータを管理することができるようになり、状況把握と今後どんな策を講じていけば良いかがクリアになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- カスタマイズ性に優れている
このサービスの改善点はなんですか?
- ダッシュボードの作成方法が示されていない