セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/17
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマイズ性に優れており、業種業態に応じて最適な設計を選択する事ができるのが素晴らしいと思います。 自動化などの設定も可能なので、実装の仕方を工夫することで強力なツールになります。 世界的なシェアは伊達じゃないなと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報の共有ができていないことで顧客対応が属人化しており、サービスの品質が低下していました。 システム定着後は、部門全体で営業活動を把握できるようになり、顧客満足度が大幅にアップしました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報をシステム全体で共有できる為、顧客応対の属人化を防げる。
  • 営業活動のログを残せるので後の分析・戦略構築に活用できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 導入初期は活用の仕方が把握しづらい為、映像ベースの学習コンテンツが充実すると嬉しい。

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