セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Salesforce Sales Cloud一つで大体のことができるのだけども、多機能だからこそ扱う人へのレクチャーが必須だと感じたため。ただ、利便性やカスタマイズ性は文句なしに☆5つです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
この製品最大のメリットは色々なことができる点。 いくつか得意分野をピックアップすると、 ①管理 お客様関連の情報を纏められるからアプローチの成功率が上がる ②予測性能 過去データを入力しておけば①と合わせて利益アップ と、こんな具合でしょうか。 次に挙げたいのがカスタマイズ性の高さです。 会社の特色に合わせた機能の取捨選択も簡単でした。 色々できるため、使う人に教える時間とかも含めた初期投資の回収も容易なのではないでしょうか。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 多機能な点。
  • カスタマイズの自由度。
  • 売上に間接的に貢献してくれる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 敷居が高く感じる人がいたためです。

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます