セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/10/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 全体案件の検索や確認だけでなく、個々人ごとに案件管理できること。そして任意の項目にて案件を絞り込めることで必要な情報を好きな角度から分析出来るため。 【操作性・使いやすさ】 視覚的に各機能やメニューの意味合いが容易に分かり、操作で困ることは先ずありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数ある部署事に数字管理していました。 また、部署独自の数字や案件管理をしていたため、全体の把握や数字と案件の管理に負荷が多く現場にかかる負荷工数が多い現状でした。 sales forceを導入したことで、全部署共通の管理に移行したことで、管理だけでなく、運用面における負荷も大幅に減少しました。また、固定された管理画面だけでなく、自社に合った形にカスタマイズできるなことで浮いた工数を本来の営業活動に当てることができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがキレイ、かつ分かりやすいです。
  • 案件更新も容易に出来ます。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現状、改善希望はありません。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます