セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2022-01-17
高橋 啓介
ユーザー
ジャパンケーブルキャスト株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/11/13
3/5
在籍確認
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案件管理の重要性

Salesforceを導入することにより、様々な数値の可視化に役立った。サービス導入後のフォローも手厚く、回数に限りはあるがユーザー向けに使い方を説明していただく場を提供してくれた。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

Salesforceを導入することで、売上目標達成に向けた案件管理を行うことができるようになった。課内、部内で案件の進捗状況を共有することで、課題事項のサポートやフォローができるようになり、案件獲得につながった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • さまざまな数値の可視化
  • 案件獲得に向けたTODO事項の登録機能
  • ツールの汎用性

このサービスの改善点はなんですか?

  • 価格が高い
  • 数値の入力作業に時間を要す
  • アプリのUIが使いづらい
サービスの5段階評価
使いやすさ
2
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4

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