Salesforce Sales Cloud

Salesforce Sales Cloud
セールスフォースセールスクラウド

最終更新日 2020-08-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-07-30
4/5
タイトル通り、営業の商談把握をするには必須のサービスであると感じます。 マイナス面は多くの企業であると思いますが、ユーザーが増えた際のコスト面くらいだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業が保有している商談のすべてが可視化されることでパイプライン把握だけでなく、やり取りが分かるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
ダッシュボードによる俯瞰した把握
レスポンスの速さ(前職で使っていた時から考えると非常に速くなったと感じる)
このサービスの改善点はなんですか?
コスト面
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari