セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 案件仮について、複数部署で管理をし、投稿すると関係部署にメールで通知してくれるのでスムーズに後工程をこなすことができる 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 outlook(めーる)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数部署が並行で対応しているとお互いの進捗状況が見えないが、これで一括管理をするようになって、管理が楽になったことと、主にクレームやご意見の処理の利用に使っているため、お客様へ重ねての迷惑をかけることも少なくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 管理がしやすい
  • 現在のSTSが一目でわかる
  • メールで通知をしてくれる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ログインを繰り返し要求される
  • 自動ログアウトまでの判定が短い

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます