セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/19
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
案件管理に大変役立っています。
商談を案件に紐付けできるところが嬉しいです。
【操作性・使いやすさ】
一度案件などを登録すると、削除できない等使いづらい面もあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
数字や目標の管理がしやすくなりました。
商談数、案件化数、などが個人別、チーム別にグラフ等で確認することができ、パッと見でわかりやすくなりました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
案件の管理がしやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 商談と案件の紐付けができる点
このサービスの改善点はなんですか?
- 直感的な操作ができないときがある
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)