セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/11/28
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能が充実しているのはわかるが使い切れていないと感じる。営業活動を細かく管理しすぎると入力内容の品質において人によって大きな差が出たり、営業の生産製や効率に大きな影響が出る。システム管理者の設計や使い方の問題かもしれないが非常に使いにくいと感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業活動の履歴が追えるようになり、部署を超えた社内の動きやパフォーマンスが分かりやすくなった。大よそ思いつく全ての機能が実装されており、他システムとの連携についてもメジャーなものについては出来ないものはほとんどないと感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 非常に多機能である
  • カスタマイズが無限大
  • システム利用に関する情報ソースが豊富である。
このサービスの改善点はなんですか?
  • システム機能が豊富すぎて使いづらいと感じる
  • パソコンのスペックが低すぎると動きが遅くなる場合がある
  • ユーザーインターフェースが直感的にわかりにくい

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます