セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
月々の数字管理が可能
【操作性・使いやすさ】
機能がありすぎて情報量が多い。
見づらさを感じる。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
使用していないため不明
【営業担当やサポート面】
担当者ではないため不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
案件管理が個人ごとで完結しているといった課題があった。
ダッシュボード等の機能によって、先々の目標に向けての動きができるような改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
看板機能をつかうことで自案件の管理がわかりやすくなり、効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ダッシュボードのカスタマイズが自由
このサービスの改善点はなんですか?
- 目標に対する結果を表すことはできない
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)