セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
某営業プロジェクトの支援ツールとして短期的に使用しました。
営業毎の顧客管理、データ管理、プロセスなどがダッシュボードで管理できて非常に見やすいです。
また細かなカスタムもきくので業務効率が非常に上がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・顧客との営業交渉進捗の可視化ができ、業務効率が向上した。
・ダッシュボード機能で成果進捗がより明確になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ダッシュボード機能
- 直感的な操作
このサービスの改善点はなんですか?
- 仕様のカスタムの際にかなり時間を要していた(細かな内容だったので仕方ないかとは思いますが。)
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)