セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
石井 卓郎
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/11/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システムや情報管理が苦手な私でも、簡単に勤怠の管理ができました。
残業の申請や、休暇の申請も細かく設定&申請することができるので
勤怠管理にストレスを感じることがなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
UIがわかりやすく、タスク一覧が把握しやすいため、勤怠に関するミスが減りました。
また申請のフローが細かく設定できるため、各部署の勤怠管理が簡単になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく、タスク一覧が把握しやすい
- 価格が安く、得られる効率が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイル版が重い
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)