セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/01/16
4/5
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セールス、マーケティング、カスタマーサービスなど、複数のビジネス機能を統合した統一されたプラットフォームで情報を一元管理できるため、事業部間での売上管理や顧客管理、把握に適したサービスである。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客データの集約とリアルタイムの情報共有により、組織内で迅速で正確な意思決定を行えます。これにより、売上拡大やサービス向上といった効果が発揮できました。 また、Salesforceは柔軟でカスタマイズ可能なプラットフォームであるため、自社独自のニーズに合わせて調整できます。これにより、ビジネスプロセスやデータ管理が最適化され、営業支援という側面でも活用できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルなUI
  • 情報の蓄積と共有がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
  • 自社でSFA開発を行ったため
どのサービスと連携して使用していますか?

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