セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/01/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
少し使いづらい点もあるが、複数人で顧客管理をする際はセールスフォースにて随時更新することで共有しやすくとても便利だった。 営業活動にて顧客に対しての現状のステータスの選択肢も多く退職された方の行動情報なども一目でわかるようなシステムになっていた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理がしやすくなった。 セールスフォースで細かくステータスや行動状況を残すことで、 トラブルなども回避できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客管理がしやすい
  • 顧客ごとの担当者同士とやり取りができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 重複データが残るときがある

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます