セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2022-01-17
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/19
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

引き合いからの顧客管理と商談管理がメインのクラウドサービス

業務分析がうまくいって機能がうまく業務に合うようにある程度最適化できれば、使いやすいです。 中に存在するデータの検索を駆使しながら利用しますが、検索性は高いと感じます。 難点があるとすれば、シングルページアプリケーションで表示負荷が高く、 表示がややもっさりと感じられます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客がシステムを導入するにあたり顧客情報や商談状況を管理するための可視化が実現でき、組織内での顧客管理や商談進捗管理が容易となった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 慣れれば柔軟にカスタマイズが可能
  • システム内のデータを連携させるための設定が比較的容易

このサービスの改善点はなんですか?

  • 表示の更新速度がやや遅い
  • 機能のカスタマイズをする時に、設定箇所やメニュー構成がわかりにくい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

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