Salesforce Sales Cloud

セールスフォースセールスクラウド
更新日 2020-09-29
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大変自由度の高いサービスであり、書籍等からも様々な方法や表現ができる等確認して感心しております。 ただ、サービス利用料がしっかりかかるシステムであり、全くの素人が取り付きにくいところから 1点引かせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールセンターの利用に大変マッチしております。 お客様の対応精度が増したのと同時に、見た目からわかりやすく、従業員も ストレスなく利用させていただいています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIがわかりやすく、ストレスフリーで使える
このサービスの改善点はなんですか?
料金と、UIはもっとオープンに晒してブラッシュアップしていただけるともっと価値が上がると思います。
サービスの費用感
導入費用
200万円
/
年間費用
300万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果が見えにくい使い方です。 間の業者も入っており、今はまだ何ともお答えできかねます。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
6〜12ヶ月
このサービスに決めた理由
業界大手である事、そして最後は社長の鶴の一声にて導入となりました。 自身も関わり、要望を多分に盛り込むようにして、かつ盛り込めた事も評価に値します。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

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