セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2022-01-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

最高の顧客管理、CRMツール

以前働いていた企業で利用していました、約7年ほど前に利用しましたがその当時としても既に、利用していて不便を感じない完成されたユーザビリティだったと記憶しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

営業マンから機能拡大などの提案を受けたことがあります、これくらいのコスト投下でこれくらいの費用削減が期待できますという提案でした。単純なロジックではありましたが意思決定者となる社長に説明するにはわかりやすい資料でした。おそらく営業マンが徹底的に顧客視点で提案しているからだと思います。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • わかりやすいユーザビリティ
  • 世界で利用されているブランド力
  • セキュリティ等の安心感

このサービスの改善点はなんですか?

  • 7年前の当時ですが、できることが多すぎて、逆に操作がわからないことがあったと記憶しています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます