セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/02/28
5/5
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複数の部署が同時に交渉していたことを自社内で把握することができておらず、情報共有が不十分であることが定期的に発生していましたが、そうした事態を回避できるようになり、効果的なアプローチ手法が確立できました。また、過去の履歴をさかのぼることで、現在までの交渉の経緯を担当者が変更したとしてもフォローすることが容易となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
折衝記録の履歴において、トップとの交渉でどのような経緯があったかを記録することで、先方のニーズやの窓口相手の情報を可視化し、こちらが担当者変更があったとしてもスムーズに交渉を進められうようになりました。また名刺等の付属情報も掲載することで、より重層的な顧客情報を把握することができ、よりス効果的な顧客管理が可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客ごとの折衝管理
  • 分析結果を数値として可視化
  • 操作性が軽く使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にないです

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