セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 契約管理、商談管理 【操作性・使いやすさ】 直感的に操作できるし、直感的なデザインに自分でアレンジができる。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連携は現状していない 【営業担当やサポート面】 プレミアサクセスプランのおかげでメールでも電話でもサポートしてもらえるのでとても助かっている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
主にカスタマーサクセスの契約管理やアップセルの商談管理で活用しています。 導入前は契約管理をスプレッドシートで行っていて漏れや今までの対応履歴がないためいちいち前任にヒアリングが必要だったりで大変でしたが、導入して過去の履歴がすべて残るのでとても助かっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすいUI
  • 会社毎に個別で項目などを追加できる
  • 他サービスとの連携の候補が多い
このサービスの改善点はなんですか?
  • なれるまでは項目のカスタマイズがわかりずらい部分がある。主にレイアウトの編集など。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
150万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

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