セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/03/19
3/5
在籍確認
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【役立った機能面】
ダッシュボードは大変見やすい。
さすがだと思った。
【操作性・使いやすさ】
日々の営業活動を記録するのには便利
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
名刺管理ソフトと連携。
大変便利
【営業担当やサポート面】
営業の方は色々提案してくれる。
スタートアップに当たっても定期ミーティングの開催、ダッシュボードの使い方オリエンテーションなど、サービスが手厚い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
営業記録が俗人化しているといった課題があった。
営業記録機能によって、社内の共有化ができるようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
ダッシュボード機能をつかうことで会議資料作成の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 営業記録の方法がシンプル
このサービスの改善点はなんですか?
- 記録をする項目がプリセットのものだと社内の仕事と乖離がある。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
6〜12ヶ月
このサービスに決めた理由
▪️会社の目指す営業記録の脱俗人化、営業記録の継承にマッチングしていると感じられたから
▪️営業担当が当社の目指すビジョンを理解し、提案を進めてくれたから
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge
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