セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2021-10-22
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2020/11/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

タスク管理

案件管理において文句なしの使いやすさ。進捗状況が一元管理でき、汎用性も非常に高い。チャット等の機能は利用することはなく、他サービスを利用していた。その点は改善の余地あり。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

以前は個別ごとの案件管理をしており、案件の全体感を掴むことが難しかった。導入によ同僚の案件も含めて可視化が可能となり大幅に作業効率が改善された。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • タスク管理がしやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • 検索内容をより詳細に条件を付加したい。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます