セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2022-05-18
須藤 沙織
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/23
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

営業でもらった名刺管理に

以前の職場で、営業の名刺を登録するために使用していました。 後から顧客の検索をする時に便利で、全社で情報共有がスムーズにいくため、ビジネスツールとしては必須でした。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客の情報管理・整理が簡単になりました。 アポイントメントや、現在のステータス状況の確認も容易で、タスク管理しやすくなりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • タスク状況を把握しやすい
  • 顧客情報の管理が容易
  • 情報共有がスムーズ

このサービスの改善点はなんですか?

  • コストが高い
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます