セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/04/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
データさえ入れれば、これまで行っていた案件管理が非常に効率的にでき、最新の現状がダッシュボードで常に可視化されることで営業メンバー全員の共通認識を持つこともできたため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は案件管理をExcelベースで行っており、週1以上の頻度で営業会議を行っていたが、
常に最新情報を共有できるようになり、会議頻度を少なく運用することができるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- モバイルアプリで商談前に顧客情報を確認することができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 他社ツールとの連携の便利さ(例えば法人利用していない個人利用のSansanデータ等)
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)