セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/08
4/5
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【役立った機能面】顧客管理
【操作性・使いやすさ】顧客との面談等に使う情報を1元化でき、見やすい。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
Excel,cvs などにOutPut できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
お客様のいろいろな情報をメモ程度でしか使っていなかった。
情報の1元化により、素早く、把握出来、時間もかなり余裕が出来た。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
CRMをつかうことで、営業活動の効率化を実感している。
また、時間の節約に繋がり余った時間を補完的のつかうことで、効率化ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客情報の管理
- UIが使いやすい
- ExcelにOut Put出来る
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能がありすぎ、使いこなせない。
- 慣れるまで、今までのソフトを使いがち
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