セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2021-10-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

効率的な案件共有の実現

前職では同時に20社以上とお取引をしていました。その中で、商談・提案内容の共有をセールスフォースで行うことで、社内の情報伝達負荷が減り、顧客対応に時間を割くことができるようになったため。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内・海外部署との顧客情報の共有がスムース且つ確実に行えるようになり、ミスコミュニケーションが減った。更に、顧客とのやり取りの状況が可視化されたため、自身はもとよりチームメンバーの状況に応じて柔軟にたち振る舞えるようになった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 情報共有能力の高さ。
  • シンプルな操作性。

このサービスの改善点はなんですか?

  • 売り上げ予測はこのツール単体では難しいものがあった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
3
サービスの安定性
2

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます